2008年11月14日(Fri) [長年日記]
_ ワンワンパークその後
どうなったのかとサイトを見に行ってみたら,販売中止のお知らせがアップされてた。
しかも,9月分まで遡って「発送できません」って…
---------------お詫びとご報告------------------------
平成20年9月1日をもってワンワンパークは店舗を閉鎖させて頂くこととなりました。
インターネット販売も同時に終了させて頂きます。
9月1日以降に、インターネット経由でご注文頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、商品をお送りすることができかねます。
ご入金頂いたり、分割配送サービスをご利用中だったお客様には順次対応させて頂く所存でございます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、当店で取り扱いのあった商品は『ペット用品の通信販売 Pet's Pro』でご購入頂くことが可能でございます。
Pet's Pro様のほうで今後はご注文頂ければ幸いでございます。
※当店とPet's Pro様とは運営企業が全く異なりますが、安心してご購入頂けます。
お客様へご迷惑をお掛け致しましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
「平成20年9月1日をもってワンワンパークは店舗を閉鎖させて頂くこととなりました。」って,そーゆーコトは閉鎖する前にアナウンスしとくもんだろうに。9月以降2ヶ月以上も注文だけは受け付けてたくせに,どーゆー了見だ。
しかも,上記アナウンスはWebに掲載されてるだけで,注文を一方的にキャンセルされた当事者へ直接の連絡は一言もない。メールに返信せず電話も繋がらなきゃ,Webを見に来るだろう…って魂胆か?
まぁ,所詮はこんなもんか…と思ってたところへ,Pet's Proから以下のようなメールが。
○○○○ 様
突然のメール失礼致します。
私は、ペット用品の通信販売サイトPet'sProの××××と申します。
さて、先日よりワンワンパーク様より閉店のお知らせを頂いておりまして、ペッ
ト用品の受注サポートを依頼され、当店で行わせて頂いております。
ご注文されていた、『離乳期〜12ヶ月齢用 ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種
(超小粒)20kg』を当店でも提供する事が可能となっておりますので、若干の
価格違いはございますが、ご連絡させて頂きました。
(以下略)
Webでのアナウンスで「※当店とPet's Pro様とは運営企業が全く異なります」とか書いていながらPet's Proからこんなメールが届くって…受注サポートをワンワンパークがPet's Proへ依頼しようとしまいと勝手だが,俺の個人情報をなーんで本人の承諾もなしに他の会社へ引き渡してるかな > ワンワンパーク
とりあえず「個人情報破棄しやがれ」って,メールでゴルァしてみる。
_ 本サイトアクセス停止のお知らせ
BB.exciteのメンテナンスおよびNTT西日本の工事のため,下記の時間帯に本サイトへのアクセスができなくなります。
2008/11/26(水) 22:00 〜 2008/11/27(木) 06:00
この間,Webだけでなくメールを含む本サーバのサービス全てへの外部からのアクセスが止まります。