RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2016年03月12日(Sat)) 最新 次の日記(2016年03月23日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2016年03月19日(Sat) [長年日記]

_ 今日の獲物 - 縁距離な夫婦 躁うつといわれた嫁との20年日記

感想は、正直、難しいなぁ…。
ただ、本書の出版に至るまでの過程において、作者ご夫婦がこれまでの関係を二人で一緒に俯瞰的に見渡し直し、そこで得た「気付き」によって新たなスタート地点に立てたであろうことは確かだと思う。
これからも平坦な道ではないだろうけど、お二人に幸多からんことを…(-人- )お祈り

あと、のんた丸先生と2歳しか違わないと今さら知って驚いた。
「CHA・O!」とか「UP TOWN BOYS」とか、俺が20歳前後の頃に大好きで読んでた作家さんだから、10歳位上だろうと勝手に思ってたよ ^^;

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2016年03月12日(Sat)) 最新 次の日記(2016年03月23日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)