RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ 最新 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2013年12月02日(Mon) [長年日記] この日を編集

_ うーん

バカ話や小ネタはTwitterへ、写真付きのネタはInstagram経由でTwitterとFacebookへ、とすっかり分散してしまい、今やここに書くことと言ったらマンガやBD/DVDの購入記録ばかりという体たらく。これのどこが日記なんだか orz

ということで、せめて写真付きの料理ネタや園芸ネタは、ここにも再掲しておきたいところ。
時間があるときにボチボチ補完するかー。

Tags:

2013年12月10日(Tue) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - まんがタイムきらら☆マギカ vol.11 2014年 1月号

劇場版新編の公開に合わせた3ヶ月連続刊行の3回目。

付録の下敷きも3枚揃い、全部並べるとこんな感じ。

画像の説明



2013年12月12日(Thu) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - 劇場版魔法少女まどか☆マギカ「新編」叛逆の物語 (2)

ネタバレ覚悟とか言いながら、せっかくならラストまでまとめて読みたい…ということで、1巻と一緒に絶賛積み上げ中 ^^;;;


2013年12月19日(Thu) [長年日記] この日を編集

_ マウスが腐った

チャタリングキャンセラをかまして使い続けてきたロジクールM505、今朝になってチャタリングの症状が前にも増して酷くなった。ドラッグ操作はまともに出来ないし、ファイルは勝手に開くし…
チャタリングキャンセラのパラメータを調整して色々と試してもみたが、一向に改善せず。

そうまでして使い続ける義理もないので、アマゾンでお手頃なマウスを探して発注。
ロジクールは二度と使う気になれないので、MS製で。
早く届かねーかなー。

Tags: Windows PC

_ 今日の獲物 - バーテンダー à Paris (6)

パリ編の最終巻 (つдT)
続きは舞台が東京へ移り、バーテンダー à Tokyoへ。こちらの1巻も今から楽しみ ← 気が早い

表紙イラストのトリミングされてない元絵は、例によって作画の加治佐先生が公開してくださっている。

Tags: マンガ


2013年12月25日(Wed) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - 県立地球防衛軍 完全復刻版 (1)

20年以上ぶりに読んだけど、やっぱ面白いわwww
オマケにカバーイラスト描き下ろし&描き下ろし新作まで収録で、お得感は更にアップ。

この勢いで、同時代の増刊サンデー掲載作品をもっと復刻してほしいなー > 小学館
「黄門★じごく変」とか、「人類ネコ科」とか。

Tags: マンガ

_ 今日の獲物 - のんのんびより 第1巻【Blu-ray】

「水曜どうでしょう」の放送曜日移動&放送時間ズレにヤられて冒頭を観られなかった第1話、ようやく全部通して観られたわw

Tags: DVD アニメ

2013年12月29日(Sun) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - 新久千映のねこまみれ

月末近くにいくらかの楽天ポイントが付くだろうと思ってたので、それを待って注文。
そんなワケで発売当日には手に入らず。ごめんなさい、新久先生 ^^;;;

Tags: マンガ

トップ 最新 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)