RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2011年06月04日(Sat)) 最新 次の日記(2011年06月12日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2011年06月06日(Mon) [長年日記]

_ ニンニク、収穫完了

画像の説明

「月曜は一日天気が良い」という天気予報を見て、残りのニンニクを夕べのうちに全部抜いたったw*1

全部で13株。計ってみたら、一番大きなものは直径9cm以上あった。
どれも立派に育ってくれて、父ちゃん嬉しいよ(つД`)

さて、喜んでばかりもいられない。
次の問題は、これらのニンニクを傷めることなく、ちゃんと干せるのかどうか。
更には、上手く保存して、最期まで使いきれるのかどうか、だな ^^;

Tags: 園芸

*1 写真は今朝になってから撮ったもの

_ 日本HP、厚さ9.8mmの23型ディスプレイ ~9,870円の20型も

「S2032a」は、普及ラインの20型の直販専用ディスプレイで、直販価格は9,870円と1万円を切る。発売は6月下旬以降。

液晶解像度は、1,600×900ドット。入力端子はミニD-Sub15ピンとDVI-D(HDCP対応)。1Wスピーカーを内蔵する。

いまだに1,024x768の15インチディスプレイで頑張ってるニョーボPC用にいいかもなー、というコトでメモ。

ただ、1つ問題が。
だいぶ古いPCだけに、ビデオカードがこの解像度にはたぶん対応してないと思われ ^^;

Tags: PC

トップ «前の日記(2011年06月04日(Sat)) 最新 次の日記(2011年06月12日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)