RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年11月11日(Wed)) 最新 次の日記(2009年11月13日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年11月12日(Thu) [長年日記]

_ 鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と報告漏れを反省

恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。

庶民を馬鹿にしてるし,恵まれた家庭wの皆さんを貶めてもいるよな,これ。

心を入れ替えてしっかりとやりたい (snip) しっかりと国民の皆さんの目線にあった政治を行っていきたい

恵まれた家庭に育った方には,国民目線なんて無理だから,さっさと辞めてください。

# ネタ元は痛いニュース

Tags: ミンス

_ フォード、新型「マスタング」 伝統を引き継ぎながらさらにスポーティなデザインに

新型マスタングのエクステリアは、伝統のロングノーズ・ショートデッキのプロポーション、C字型スクープ、3連のリアコンビネーションランプなどのディテールはそのままに、ルーフパネル以外のデザインをすべて変更した。

それだけ変更しても先代とイメージが変わらんってのは,前に乗ってた'94〜モデルのビッグマイナーチェンジ*1相当なのか、'99〜モデルに代わったときと同じパターンのフルモデルチェンジなのか,よく分からんな ^^;

メーターパネルは好みに合わせて (snip) 125通りの調整を可能としたMyColorイルミネーションを採用。カップホルダー、スカッフプレート、ドアポケット、足元にはアンビエントライティングを装備する。

DQN仕様標準装備ですね? わかります (つдT)

Tags:

*1 横分割だったテールランプが縦分割に変わったりした

_ 1/350 戦艦 長門級 “レイテ沖海戦”用木製甲板

なんちゅーマニアックな商品だ ^^;

_ テルネリン

精神科の通院日だったのだが、ジェイゾロフトについては現状の75mg/日を維持。コンスタンは前回処方分を全く使わず、それまでの在庫分のみで過ごせたので、今回はなし。

追加で、しつこい首凝り対策として、セクションタイトルにあるテルネリン錠 1mg × 3回/日が処方された。効いてくれるといいなぁ…。

Tags:

_ 今日の獲物 - BARレモン・ハート(25)

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2009年11月11日(Wed)) 最新 次の日記(2009年11月13日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)