RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年12月19日(Wed)) 最新 次の日記(2007年12月21日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年12月20日(Thu) [長年日記]

_ C# 言語仕様

Visual Studio 2005の場合,「インストールディレクトリ\VC#\Specifications\1041」ディレクトリに,日本語訳されたC# 1.2および2.0言語仕様書がWord形式ファイルとして格納されている。

上記の情報は,既存ソースコードにあった「データ型? 変数名;」という形の(データ型末尾に「?」が付いてる)変数宣言の意味が分からず,C#の言語仕様を確認しようと探していて見つけた。
ちなみに「?」付の変数宣言はC# 2.0仕様で追加されたもので,値型をnull許容型として使うための宣言。たとえばbool?型は,本来のtrueとfalseに加えて,nullも値として取れるようになる。

_ 次世代ナイト2000はフォード製

1982年から放映されていたオリジナルシリーズでは、主人公が乗る車「ナイト2000」はGMのPontiacベースにしていたが、新シリーズではFord MotorsのMustang Shelby GT500KRが使われることになる。

え〜?! (´д`)

この写真のMustangはたしかにカッコいいけどさぁ,ナイト2000っつーたら,やっぱあの型のトランザムでなきゃ…と思ってしまう俺はただの懐古趣味オヤジですか,そうですか orz

Tags: Mustang TV
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2007年12月20日(Thu) 20:40)

MustangではインテリっぽいK.I.T.Tのイメージとはちぐはぐな気がするのでボクも受け入れにくいです。


トップ «前の日記(2007年12月19日(Wed)) 最新 次の日記(2007年12月21日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)