RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年05月06日(Sun)) 最新 次の日記(2007年05月09日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年05月07日(Mon) [長年日記]

_ マクロスプラスとマクロス7がHDリマスターでDVD-BOX化 −マクロス25周年企画。マクロスプラスは音声もPCM

ニョーボが実はマクロス7大好きっつーコトが先日判明したので,買ってやりたいが…39,900円×2 は高すぎ orz

既にDVDでは単品版として2001年3月より、各巻4話収録で全13巻が発売されている。価格は5,040円/巻で、全巻購入すると65,520円になる。

既存の単品版なら新品でも14,000円くらい安上がりだけど,それでも十分高い。中古で探すにしても,リマスター版が出ると知ってて買うのもなんだかなぁ,という気分。
TV版ガンダムみたいに,放っとけば数ヵ月後にリマスター版も単品で出るかなぁ ^^;

# ネタ元は睡眠してません2

Tags: アニメ DVD

トップ «前の日記(2007年05月06日(Sun)) 最新 次の日記(2007年05月09日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)