RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年11月13日(Mon)) 最新 次の日記(2006年11月15日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年11月14日(Tue) [長年日記]

_ 任天堂「Wii」のDVD対応モデルが2007年下半期発売 −SonicがDVD再生機能を提供

DVD再生対応のWiiは2007年下半期に発売予定という。

だったら,その頃に手ぇ出しても十分だわ。

っつーか,任天堂自身がずっとDVD再生機能の搭載を否定してた上に,

現在のところ、任天堂はWiiの将来バージョンについては具体的な発表は行なっていない。

ってな状況で,Sonicが先にニュースリリース(英文はこちら) なんて出しちゃっていいんかね???
DVD対応待ちで買い控える人は俺だけじゃないだろうし,任天堂にとってはWiiの戦略に関わる情報を暴露されちゃったことになると思うんだが。
これが原因で契約破棄ってなコトになったら大笑いだなw

_ 手作り弁当

焼き餃子(冷凍),レンコンのキンピラ(夕べの残り),野菜とキノコの煮付け(夕べの残り),春雨スープ(インスタント),ごはん,パイナップル

Tags: 昼食

_ もつ鍋

Tags: 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かとう (2006年11月14日(Tue) 22:16)

買い控え大歓迎じゃ〜〜。ネットでの予約も苦戦しているし、みんなあきらめてくれんかなぁ。今も某ショップの予約にトライしたけど、混雑しています...売り切れましただった;;


トップ «前の日記(2006年11月13日(Mon)) 最新 次の日記(2006年11月15日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)