RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年05月11日(Fri)) 最新 次の日記(2001年05月13日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年05月12日(Sat) [長年日記]

_ オークション(9)

3品目が届いた。
1/43のバイパーのクーペ↓

1/43 Viperの写真

昨日入札した二品は競り合いになってしまった。
さすがに開始価格のままぢゃ無理だったか ^^;
で、なんとか手に入れたいと思ってる方は再入札したが、もうひとつは今のところ別の人が最高値。
終了まであと数時間。さて、どうしよう (--;)

出品しているブツ、一晩経ったら、開始価格の2倍以上まで上がっていた ^^;

_ NTT.JP

ふと思いついて JPRSでNTT.JPを検索してみたところ、しっかりNTTが取ってた。
っつーことで復活ですな < NTT.JP

Tags: Net

_ オークション(10)

# とーとー10回目のオークションネタ ^^;

再入札した方はそのまま無事落札。610円。
もう一つの悩んでた方は、検索したら同じモノを1000円で出品してる人を発見。で、今回の方へ最高額1000円までで再入札してみたら,それまでの最高額+10円で落札できてしまった ^^;
1000円までは上がらずに済んだものの、元値の1.5倍を超える810円…ま,落札できたからいいや ^^;
で,とりあえず欲しいものも無くなったし、物欲モードはひとまずこれで終息〜 (たぶん(爆))

出品してた方も,無事終了。
入札履歴を見たところ終了間際の1分間に激しい叩き合いがあったようで,終値は1万円を超えていた ^^;

用意しておいた通知用メールを落札者の方へ送信。
さて,ちゃんと返事が返ってくるか…

Tags: Net

トップ «前の日記(2001年05月11日(Fri)) 最新 次の日記(2001年05月13日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)