RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年03月22日(Thu)) 最新 次の日記(2001年03月24日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年03月23日(Fri) [長年日記]

_ どりきゃす

食えないストレスから物欲に走りぎみな俺だったりするが、GBAはまだまだ全然見かけないし、生産中止を前にドリキャスを買いに走っちゃうかもしれぬ。
昨日発売の「サクラ大戦3」に興味はないが ^^; (今さらではあるけれど)シーマンは実際に自分で遊んでみたいし、THE TYPING OF THE DEADも捨てがたい(これはPC版もあるが)。
ネットへの常時接続環境ができれば、PSOだってやってみたい(5月にver.2が出るそうだし)

うみゅ? これではすっかり啓子さんのぢゃなくて ^^; セガの思うつぼか

Tags: ゲーム

トップ «前の日記(2001年03月22日(Thu)) 最新 次の日記(2001年03月24日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)