RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(07-28) 最新 次の日(07-30)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月29日(Mon) この日を編集

_ 大和町ホームページ

むぅ,役場らしからぬイラスト。
おまけにギャラリーまで用意されてたり ^^;

# ネタ元は

[追記]
おそらく,IT研究会の方が描いてらっしゃるものと思われ > 啓子さん

Tags: Net

_ ⊂ななんち⊃が

Not Foundだ ^^; (17:13頃)
入れ替え中なのかなぁ…

[追記]
復活してた :-D (18:38確認)

[追記]
しばらく放置プレイらしい (2002.07.30 11:20)

Tags: tDiary

_ 今日の暴れん坊

某MLにて,質問に答えてくれた人へのreplyで,

何の事か意味が理解できません。

と,一言だけ返している馬鹿。
理解できないんじゃなくて,理解しようとしてないんだろうが,てめーは。

最近の「教えて君」は,なんでこうも態度がデカいんだ?
このML,最近subscribeしたばかりだけど,こーゆーのが出てくると一気に読む気が失せるんだよな…

[追記]
わたしゃ心が狭いので ;-) > DQN☆えっちさん
NIFTYではもっぱら壁の住人だったしねぇ ^^;

Tags: Net
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 啓子 [下の方にバナーまでありますね。(c)がないけど職員が描いているのかにゃ?]

_ DQN☆えっち [夏厨大発生の某ちゃんねるで鍛えれば、それくらいは微笑ましく思えます :-) というか長年ネットやってれば、NIF時代..]


2004年07月29日(Thu) この日を編集

_ でかまる もやし味噌ラーメン

カップ麺。すっかり汗だく ^^;

Tags: 昼食

_ ベーコンとアスパラときのこのリゾット♪

ベーコンとアスパラときのこのリゾット
(要補完)

Tags: 夕食

2007年07月29日(Sun) この日を編集

_ ペンネアラビアータ,からし菜のサラダ

ペンネアラビアータ,からし菜のサラダ

辛さを抑えるつもりで鷹の爪の種は全部抜いて量もレシピより減らしたにも拘らず,新たに買ってきた鷹の爪が結構辛い代物だったのか,それとも開封したばかりだったせいか,娘には食べられないくらいの辛さになってしまった orz
正直,スマンかった > 娘

からし菜は,庭でニョーボが育てていたもの。
虫に全部食われてしまう前にと,まだベビーリーフくらいの長さで全部収獲。
トマトと合わせてイタリアンドレッシングでサラダに。

Tags: 料理 昼食

_ 焼き鳥

焼き鳥

先日当たった焼き鳥セットを使って。

奥に見えるのがセットに含まれる電気式(650W)の焼き台。
直接の火力調整はできないが,串を載せるところの高さ (==ヒーターからの距離) を2段階に切替えることができるので,必要ならこれで焼き加減を調整する。

焼き台の左にあるボトルに入れてあるのは,セットに同梱の焼き鳥用甘だれ。塩にする場合は焼く直前に塩を振って,タレにする場合は何も付けずにある程度焼いてから,仕上げにタレを付けては焼きを3回ほど繰り返す。

焼き鳥はセットの一部に追加購入分を加え,写真の大皿の手前から時計回りに

  • せせり
  • つくね
  • ねぎま
  • 手羽先
  • 鶏皮

の5種21本。

塩の手羽先と,タレの鶏皮が美味かったー。鶏皮は丁寧に下茹で&素焼きしてあって,余計な脂や俺の嫌いなグニャグニャ感が全くない。
家族にはせせりも好評で,これは塩でもタレでもイけた。

自分で焼くってのがこれまた楽しかったけど,問題は「焼き鳥屋のオヤジ」をやってる本人はなかなか食べられない,ってコトだな ^^;

Tags: 料理 夕食

2008年07月29日(Tue) この日を編集

_ アニメの中の未来都市を研究 国際ガンダム学会発足

入りたいとは思わんが,学会誌が出たらちょっと読んでみたい気がするw

_ 922SHに不具合キタ─── orz

修正の対象となる症状は

ごく稀に、新着S!メール受信操作をしないと新着S!メールが表示されない場合があります。

だが,この他に,

本事象以外にも下記対象機種を快適にご利用いただくための更新が含まれております。

とのコト。
ソフトバンク携帯電話機(一部機種)をご利用中のお客さまへ

対象は俺の922SHの他に,913SH,816SH,920SH,820SH,821SH,913SH G,822SH,823SH,921SH,920SH YKの各シャープ製端末。

修正のためのソフトウェア更新が実施されるらしいが,今の時点で922SHのアップデータ提供時期は未定。

[追記]
ケータイWatchにも記事が出てた
ソフトバンクのシャープ端末11機種で不具合、ソフト更新開始


2012年07月29日(Sun) この日を編集

_ 今日の獲物 - 機動戦士ZガンダムDefine (3)

買うだけ買って、1巻から全部積んだままなのは内緒だ ^^;;;


2015年07月29日(Wed) この日を編集

_ 昨日のこれって…

自己参照するtlinkプラグインを含む記事を1件書くだけで、 #tDiary を動かしてる鯖全体をメモリ不足およびswap多発による機能不全に陥れるDoS攻撃の方法になっちゃうんじゃ? と、ふと思った。

Tags: tDiary


トップ «前の日(07-28) 最新 次の日(07-30)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)