RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(07-11) 最新 次の日(07-13)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月12日(Fri) この日を編集

_ ノートパソコン用セキュリティシステム SAS-01i

ちと思うところあってメモ。

全然関係ないが,「SAS」と聞くと,前の会社で一時期使ってた某ソフトウェアを思い出してしまう ^^;

Tags: PC

_ ガウガウわー太

マツ太郎… (泣

# ワケ分かんない人は今日発売のバンチを読むべし
# …っつーても,ここ数回分を続けて読んでないと,
# ワケ分かんないのは同じかもしれんが ^^;

Tags: マンガ

_ 迂闊に表へ出たら

のーみそ腐りそうだ。
暑っつうぅぅぅぅぅぅ _(_ _;) ばたっ

Tags: 758

2004年07月12日(Mon) この日を編集

_ 鶏肉と豆腐のハンバーグ,ズッキーニのソテー

鶏肉と豆腐のハンバーグ
レトルトをチン♪
で,1個丸ごとをそのまま弁当箱に入れてきた ^^;
ハンバーグというよりも,大きなつくねだなぁ。
タレやソースの類は何もかかっておらず,あっさりしてて美味でした。
ズッキーニのソテー
半月型の薄切りにしたズッキーニ 1/2本分をオリーブオイルで炒め,クレイジーソルトで調味。

Tags: 昼食

2006年07月12日(Wed) この日を編集

_ トキのひな18羽誕生

少しずつでもいいから,この調子で増えていってくれるといいねぇ。

生きてるトキを見に,いつかは佐渡まで行ってみたい。

Tags: 野鳥

_ 手作りオムライス,クノール「ほうれん草とベーコンのスープ」

Tags: 昼食

2007年07月12日(Thu) この日を編集

_ キツ… orz

眠い。しんどい。辛い。

Tags:

2008年07月12日(Sat) この日を編集

_ バナナ皮のドアストッパー

Tags: 雑貨

_ 今日の獲物 - コンシェルジュ(13)ウッドストック(1) 他計5冊

Tags: マンガ

2013年07月12日(Fri) この日を編集

_ 今日の獲物 - 銀の匙 Silver Spoon (8) ホルスタイン部特製タオル付き

汗かきの俺にはタオルが欠かせないこの季節、届いたホルスタイン部タオルは、週末の農作業でさっそく実戦投入の予定w

Tags: マンガ

2016年07月12日(Tue) この日を編集

_ 【朗報】ムスメに彼氏が出来た

ということを、ムスメ本人からの報告で知る。
改まって「お話ししたいことが」とか言うから、何事かと思ったわ ^^;

お相手は専門学校の同級生で、趣味はコスプレとサバゲー、という子だとか。今日告白されて、OKしたらしい。
バイオハザードのキャラクター*1のコスプレしてる写真を見せてもらったが…サングラスに金髪じゃ、素顔が全く分からんっつーの ^^;

とりあえず、妊娠させられたりしないよう祈っとく (-人- )

Tags:

*1 名前は失念



トップ «前の日(07-11) 最新 次の日(07-13)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)