RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(03-14) 最新 次の日(03-16)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年03月15日(Tue) この日を編集

_ 忘れ物

寝坊して,慌てて身支度整えて出てきたら,ケータイ忘れた orz

Tags:

_ 玉子とじ天丼 他

てんこもりのランチで。

玉子とじ天丼に,小うどんと大根サラダが付いて800円。

Tags: 昼食

_ キャベツ炒め,冷や奴,さつま揚げ,豆モヤシのピリ辛和え

キャベツ炒め
ザク切りにしたキャベツ 1/4個分,削ぎ切りにした魚肉ソーセージ 1本を炒めて塩,コショウで調味し,タマゴ 2個を割り入れてほぐし,全体をいため合わせるだけ。
皿に山盛りにして,わしわしと食う :-D
冷や奴
夕べの豆腐ステーキに使った残り。
料理するのが面倒だったので,そのままで ^^;
薬味もチューブのおろしショウガのみw
さつま揚げ
豆モヤシのピリ辛和え
これまた夕べの残り ^^;

これに缶チューハイ 2本。

Tags: 料理 夕食

2006年03月15日(Wed) この日を編集

_ NeXT CubeのPC化

とある筋からNeXT Cubeを譲っていただけることになったので,メモ。

さすがにオリジナルのままでは使い物にならんだろうから中身のPC化はデフォとして,できればOSは手持ちのNEXTSTEP 3.3J Intel版を動かしたいところ。
こんなこともあろうかとw NEXTSTEPで使えるPCIのMach64 VRAM 4MBを保存してあったはずなんだが…どこへ仕舞いこんだっけ??? ^^;

Tags: NeXT PC

_ 謎のドリンク剤

少し前に薬局の安売りで買ってきた,タウリン 3000mg入りのドリンク剤。

Tags: 朝食

_ カップ麺「UFO 明太子マヨネーズ」

ソースが強すぎて,明太子マヨネーズの味はほとんどしなかったようなw

Tags: 昼食

_ サンマの開き,豚汁

冷凍のサンマに,豚汁は夕べの残り。あと,ごはん。

Tags: 夕食

2007年03月15日(Thu) この日を編集

_ 今日の獲物 - ことばのパズル もじぴったんDS

  • ことばのパズル もじぴったんDS

    PS2版を買ったときには思い切りハマったんだが,DSでやってるとそうでもない…シレンDSの方がおもろい ^^;
    とはいえ,新品が3,000円を切る価格で買えるってのは,それだけでも十分嬉しかったりはするがw

Tags: ゲーム DS

2008年03月15日(Sat) この日を編集

_ 鶏肉のソテー バルサミコソース,カリフラワーとブロッコリーのソテー

画像の説明

カリフラワーとブロッコリーのソテーは,幅1cmくらいに縦にスライスしたカリフラワーとブロッコリーをスープで煮てから,オリーブオイルでソテーしたもの。
…なんだが,焼き加減が今ひとつ分からず,焦げちゃった orz

Tags: 夕食

2010年03月15日(Mon) この日を編集

_ フリーで商用利用もできて実用性重視のアイコンセット「Elegant Themes Icon Pack」

含まれているアイコンはPNG形式で背景は透過済み、全部で74種類、サイズは48×48ピクセルとなっています。

メモメモ。


トップ «前の日(03-14) 最新 次の日(03-16)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)