RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(11-24) 最新 次の日(11-26)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年11月25日(Mon) この日を編集

_ やふーびーびー

そーいや,土曜に金山駅構内でもキャンペーンらしきことをやってました。
俺が見かけたのは宴会の帰りだったんで,既に撤退準備中でしたが。

Tags: Net

_ 天井の蛍光灯

が,1本切れかけ。
数分前から点いたり消えたり,ペカペカしている。

この状態がひじょーに不経済*1なのは承知の上に,替えの蛍光管もある。
だがしかし,

夜中に一人,椅子に乗ってヨタヨタしながら蛍光管を交換する,パジャマ姿の三十路男

を想像したらなんだか侘びしくなってしまったので,今のところは放置して寝る。
仕事から帰ったら交換しよう。パジャマに着替える前に。

Tags:

*1 蛍光管は点灯時に電気を一番食う


2004年11月25日(Thu) この日を編集

_ エレンタール,おにぎり

エレンタール 2包。

ばくだんおにぎり(タルタルチキン) 1個。

Tags: 昼食

_ バジルのパスタ,野菜サラダ

バジルのパスタと野菜サラダ

激しく手抜き :-)
…いつもかw

バジルのパスタ
市販のバジルソースをオリーブオイルで延ばし,茹で上げたパスタを和える。
野菜サラダ
冷凍のホットサラダミックス (ブロッコリー,カリフラワー,ニンジン,グリーンアスパラ) 適量を電子レンジで解凍&加熱し,オリーブオイル,穀物酢,塩,粗挽きコショウ 各適量をてきとーにふりかける。

Tags: 料理 夕食

2005年11月25日(Fri) この日を編集

_ 焼き芋

や,ちょっとした出来心で w

Tags: 朝食

_ カップ麺「スガキヤ 和風とんこつラーメン」

【送料込ケース販売】スガキヤ(カップ)和風とんこつラーメン

Tags: 昼食

_ チキンナゲット,納豆

冷凍しといたナゲットをレンジで解凍&加熱して,納豆はパックのものをグリグリとかき混ぜて w

あと,ごはんとインスタントの豚汁←具はほとんどなし(==;)

Tags: 夕食

2006年11月25日(Sat) この日を編集

_ セルボ納車

画像の説明

金色のヤツ,キタ━━━(゜∀゜)━━━
って,写真だと銅色に見えるなぁ ^^;

ETCの動作確認を兼ねて伊勢湾岸道経由で多度大社まで,お払い お祓いをしてもらいに出かけた。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かとう [百のロゴはどこに施してあるんでしょう?]


2007年11月25日(Sun) この日を編集

_ ソーメンチャンプルー

ソーメンチャンプルー

夏の名残り(いまさら ^^;)の素麺を片付けるべく。

茹でて水洗いした素麺に,ベーコン,キャベツ,モヤシ,ブナシメジを具材として加えて炒め,塩・コショウと鶏がらスープの素で味付けした。

Tags: 料理 昼食

2009年11月25日(Wed) この日を編集

_ 今日の獲物 - 電撃 HOBBY MAGAZINE 2010年 01月号

付録の「1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース」に釣られて買ったw 後悔はしていない。

…つもりだったが,帰宅して記事を読んだら

※次号では塗装しなくてもカラーリングが再現できるカラーリング&マーキングシールが付録で登場!

って,今回のガンプラ本体に付属してないのかよっっっ < カラーリング&マーキングシール
ハメられた感が大で,びみょうーな気分 (==;)

ガンプラ付きの今月号1,290円に加えて,シールだけ目当てで来月号1,000円を買う…の…か?!?!?!

_ 今日の獲物 - NHK 趣味の園芸 やさいの時間 テキスト × 2

電撃 HOBBY MAGAZINEを買ったついでに店内を探してみたら,これまで近所の本屋じゃ見かけなかったテキストがバックナンバーまで含めて置いてあったので,2冊購入。

ただ,来月号の発売日を知らなかったせいで,既に出てたはずの最新号を見落として帰ってきてしまった罠 ^^;
   ↓
NHK 趣味の園芸ビギナーズ & やさいの時間 2009年 12月号 [雑誌]

Tags: 園芸


トップ «前の日(11-24) 最新 次の日(11-26)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)