RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(03-10) 最新 次の日(03-12)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年03月11日(Sun) この日を編集

_ 違います

土曜の夜、メール送信フォーム経由で以下のようなメールが届いた:

TV−WONDERのWIN2000用ドライバーは
まだUPしないんですか?
3月中にはUPする様な話があるんですが、具体的に
いつ頃になるんでしょうか?
詳しい情報を教えてください。
よろしくお願いします。

たしかにメールアドレスやWebのURLに「ati」って入っちゃいるが、ウチのサイトはATI製品に関する情報サイトでもなけりゃ、ましてやメーカーでも代理店でもない。
まさか、こーゆー勘違いをする人がいるとはのぅ…。

内容を見ればそーゆーサイトでないことは一目瞭然だと思うんだが、どうせ何も見ちゃいねぇんだろ > このメールをよこしたやつ

Tags: Net

2002年03月11日(Mon) この日を編集

_ 税務署

医療費控除の還付申告に行ってきた。
大混雑で疲労困ぱい (_ _;)

予め国税庁タックスアンサーで必要な計算を済ませてプリントアウトしたものを持参したので,申告書へそのまま丸写し&もう一度内容を確認して,提出まで1時間弱で完了。
ホントはタッチパネル式の機械で申告書作ろうと思ってたんだが,着いたのは10:30頃だったのに「今から受付だと使えるのは午後になります」ってのはどうよ? (--;)
手書きで済ませたからとっとと帰ってこれたが,機械の順番待ちしてたら今ごろまだ税務署だったわい。

Tags:

_ あぼーん

あぼーん

_ ばー

こないだネタにしたバーについて,チナウ反応があった
おおっ,しかも地図付き (喜
さっそく見てみるのどーん → 地図


……
………分かんねぇ………これじゃ分かんねぇよ > ムニー
ワラたけど ^^;

スカウトか…22世紀最初のお正月まで考えさせてもらってよい? (・3・)

Tags:

2005年03月11日(Fri) この日を編集

_ アニメ版「Angel Heart」,冴羽役は神谷明

俺の願いもむなしく,神谷明に決定のようだ orz
まぁ,City Hunterで出来上がったイメージがあるから仕方ないかぁ…

その他,香,海坊主,冴子といった主要キャラクターの声も,City Hunterと同じだとか。

# ネタ元は今日発売のバンチ P.62

_ 確定申告書,提出完了

2:30近くまでかかってようやく書き上げ,朝イチで税務署へ行って提出。

疲れた orz

Tags:

_ メンチカツバーガー

Tags: 朝食

_ カップ麺「スガキヤ 萬珍軒 玉子とじラーメン」

【送料込ケース販売】スガキヤ「名古屋の名店『萬珍軒』玉子とじラーメン」

名古屋駅の西にある有名店の名物ラーメンをカップ麺として再現したもの。
スープに,細かいかき玉状態になったタマゴがたっぷり入っている。

Tags: 昼食

_ キャベツの煮込み,マカロニサラダ

キャベツの煮込み
硬ーいキャベツをどうにかしようと,ベーコンとソーセージと一緒にコンソメで煮込んでみた。
煮込んで柔らかくなったキャベツはとっても甘くてウマーーー (´▽`)
マカロニサラダ
コンキリエ(シェルマカロニ)を茹で,茹で上がる2分くらい前に冷凍のミックスベジタブルを茹で湯に放り込んで一緒に茹でる。
茹で上がったコンキリエとミックスベジタブルをマヨネーズとちょっと多目のコショウで和える。
チューハイにもピッタリな,ピリっと美味しいマカロニサラダの出来上がり。
ごはん

Tags: 料理 夕食

2006年03月11日(Sat) この日を編集

_ 医療費控除還付申告書(確定申告書)作成

例によって,締め切りギリギリになってから ^^;

保管しておいた昨年分の領収書&レシートをまとめて医療費総額を出し,確定申告書作成コーナーにて申告書を作成。
これだけの手間と時間をかけて,戻ってくるのは6000円弱 orz

…と,ボヤいてもしゃーないから,月曜にでも税務署へ出してくるか。

Tags:

トップ «前の日(03-10) 最新 次の日(03-12)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)