RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(03-06) 最新 次の日(03-08)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年03月07日(Thu) この日を編集

_ ダイエー 閉鎖予定店舗

新再建計画が出る前にダイエーのWebで同様の情報を探したんだけど,そのときは見つからなかったんだよな ^^;

いまの予定では,名古屋市内で閉鎖されるのは高辻のトポスだけらしい。
未公表分の,残り20店舗が気になるところでわあるが。

もしヤバそうなら,お願いするかもしれません。
そのときはよろしく m(_ _)m > かみやまさん

とりあえず,別の薬局でガーゼだけ買っておくかぁ…高いけど ^^;

# ネタ元はDQN☆えっちさんのツッコミ

[追記]
念のためダイエーの薬局を先に覗いてみたが,やはりテープもガーゼもなし。
仕方なく別の薬局で10mガーゼを2つ購入。高い (泣

ドトールは内装工事が済んだようで,外側を覆っていたビニールシートが外され,店内の様子が見えるようになっていた。
開店間近?

対照的にというか,エスカレータ脇にあったシュークリーム屋さんが忽然と消滅。
通路をはさんだ反対側のアクセサリーコーナーで,売り場のおいさんが「店内改装のため売り尽くしです〜」と叫んでいたので,たぶん,そのせいだろな。
薬局と同様に移動しただけかもしれんが,未確認。

Tags:

_ きれいにこんがらがって

名古屋近辺のバーのバーテンさんが開いてるサイトなんだが…肝心のお店がどこなのか分からづ。
やっぱ,長久手なんだろーか???

とわいえ,分かったところでこの身体だから,お酒を飲みには行けないんだが ^^;

# ネタ元はチナウ

Tags: 758
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ かみやま [前にどこかで説明していましたっけ? ここがら・く・が・きじゃなくって「た・こ・が・き」になっている件について。]

_ 野上 [はーい長久手でーす。あ、あの、えと、はじめまして。]


2005年03月07日(Mon) この日を編集

_ ばくだんおにぎり鶏唐&ツナマヨ

Tags: 朝食

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ 野菜のパスタ バジルソース

野菜のパスタ バジルソース

野菜のパスタ バジルソース
スパゲッティーニ適量と一緒にざく切りにしたキャベツといつもの冷凍ホットサラダミックスを茹で,市販のバジルソースで和えただけ。
ちょっと塩気が足りなかった ^^;

Tags: 料理 夕食

_ サントリー マドンナ

ファルケンベルク リープフラウミルヒ<マドンナ> 2003 ←写真とリンク先は2003年モノだけど,俺が呑んだのは2002年モノ。

帰りの電車で晩飯をパスタと決め,駅前のコンビニでこれを購入して帰宅。サントリーがマドンナって名前で売ってるものだけど,その実体はリープフラウミルヒ*1ってドイツの白ワイン。あまり辛口のものより,これくらい甘味がある方が俺は好きだなー。値段も手ごろでお気に入り。

で,食事とともに呑み,その後もスイスイ呑んでたら,気付けば1本空いてるという罠。2日間はもたせるつもりだったのに orz

Tags:

*1 「聖母の乳」の意


2006年03月07日(Tue) この日を編集

_ 公道を走れるジェットビートル

タイトルだけ見て,科学特捜隊のアレの形をした車かと思った orz

# ネタ元は実験的「実験的日記」

Tags: 特撮

_ 寒い…

ふわふわ感が続いている中,事務所へ着いて仕事を始めたら,すげぇ寒気が…っつーか寒「気」なんてもんじゃなくて,ハッキリと寒い。
暖房はキッチリかけてるのに,歯の根が合わないし,全身冷えきっちゃってる感じ。
いつも会社で着てるカーディガンの上に,通勤・外出用のフード付パーカーを重ね着し,脚にはフリースのひざ掛けをかけ…とやってもなかなか身体は温まらず,むき出しの手*1は冷え切ったまま。

ようやく,ほんの少しだけ寒気がおさまってきた…と思ったら,今度は顔が火照って,ふわふわ感倍増w
なんだこれ?! これもパキシルの副作用っつーか離脱症状???

帰りたいところだけど,今日は同僚が誰も出てきてないし,自社製品のサポート受付時間が過ぎるまでは帰れない orz
それに,ふつーの風邪みたいに家で寝てりゃ治る,ってな代物かどうかも分からんし。

14時過ぎ,頭痛と腰痛も来た orz
やっぱ風邪? ^^;
でも,なんだか手が強張った感じがある。

17時過ぎ,寒気復活&顔の火照りも。
葛根湯を飲んでみたけど,きっと焼け石に水だろうねぇ。

19時過ぎに事務所を出,なんとか帰宅して熱を測ったら39.3度。いやっほーい←やけくそ^^;

Tags:

*1 手袋してキーボードを叩くわけにもいかない ^^;

_ リポD

ファイト一発!!【リポビタンD (1本)】

Tags: 朝食

2010年03月07日(Sun) この日を編集

_ キュベレイMk-II プル・ツー専用機(5)

画像の説明

肩が付いた。

ゲートの跡をニッパー → デザインナイフで切り取ってから,ペーパー No.400 → No.1000で均して,タミヤの細目コンパウンドで磨いた。
だいぶ手間がかかったけど,自分としては十分納得の仕上がり。

あとは腕を組めば完成だーw


2012年03月07日(Wed) この日を編集

_ 「Android Market」を「Google Play」に改名、全デジタルコンテンツを統合へ

005SHにインストールしてあるアプリを更新しようとAndroid Marketへアクセスしたら…

画像の説明

いきなりこんなコトになってて、なにごとかと思った (==;)
あまりの怪しさにクリアボタン一発、更新を止めて情報探しに走ったわw

_ IEの自動アップグレード、日本でも3月中旬に開始

いいぞー! IE6なんて全部なぎ払えー!! (^o^)/
…と思っていたらば、

過去にIE9/8の自動更新の際にインストールを拒否したユーザーに対しては、自動アップグレードは適用されない。 (略) アンインストールして元のバージョンに戻すこともできる。

企業ユーザへは自動アップグレードを無効化するツールキットを配ってるそうだし、実効性はあまりなさそうな気が…orz


トップ «前の日(03-06) 最新 次の日(03-08)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)